「原っぱ」は春!

コロナの一年間、ずっと「原っぱ」の整備を続けて、そう、のんびり、ゆっくり、地域の方たちも、あそこに何ができるんだ??? と興味津々でしたが、ようやく終盤に向かっています。

最後の売店が、出来上がりつつあります。この売店は、ガレージな形で、正面のシャッター代わりに、細長い5枚の板戸にトールペイントチームでのっぽな家の絵をかきました。そう、もう絵はほぼ出来上がってますの。来週くらいには、出来上がる予定です。

そうしたら、次は何をしようかと思案中です。ビヤガーデンをやりたいとか、シャンソンリサイタルは? とか・・・。

コロナが進撃中ですからねえ、演劇系は控えなくちゃあならないかも。でも、原っぱでの人形劇の準備は、のんびりかつ着々と? 進めております。こうご期待を!