もうじき完成予定の売店です

「原っぱ」の売店はこんな感じになるんです! 

5人で、一枚ずつ書いたんですが、4人が完成。

今週中に、もう一枚完成します。

そうしたら、ニスを何度か塗って、雨にも雪にもまけない売店の木製シャッターということになります。

 

遠くからも目立って、あれはなんだ! ということになるわけです。

 

もうひとつ「原っぱに」は小さな小屋が建ちます。

それは、まだ内緒です。

ガーデンハウスは4つ建ちます。

多分、五月にはすべて完成です。

この日、一緒に「原っぱ」に絵を運んできたのは、

トヨフクさんとタロウさん。

実は、トールペイントチームのメンバーです。

トヨフクさんはこの道二十年の師匠格なので、

頭があがりません。

 

で、私が担当したのは、ひとつだけ窓に花台のない家です。

一番簡単なので一番早く完成しましたのよ。

というわけで、

こんなことを一生懸命やりながら暮らせるので那須は天国です。

でも、二人ともマスクしていない。一応、マスクはしていなけれいけないんですけれどね。